日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


あおいとほのかは伊香保温泉、ひなたとここなちゃんは赤城山に登ったお話でした。

珍しく別行動になってしまった、あおいとひなた。いつもとペアは違うけれど、それぞれに楽しんでいます。
伊香保温泉にやって来たあおいは、成り行きでほのかと露天風呂に入ることになりました。最初は恥ずかしがっていたあおいでしたが、一度温泉に入ればやっぱり入ってよかったと思うのでした。

一方、赤城山を登るひなたとここなちゃんは、かなり険しい道を頑張って登っています。山頂まで登ると、残念なことに雲が出ていて景色はあまり見えません。でも、ここなちゃんが素敵なティータイムの用意をしてきてくれました。そして、いつの間にか、雲間からは天使のはしごと呼ばれる光の帯が見えたのでした。

それぞれの旅を楽しんだあおいとひなたは、偶然にも帰りの電車で一緒になりました。それでひなたのテンションも上がりかけますが、せっかくあおいに見せようと思って撮った天使のはしごを、あおいは自分のいた場所から撮影していました。
それがちょっと寂しい、ひなたでした。

というわけで、最後にあおいとひなたが一緒になって、いつもの展開になるかと思いきや、ひなたの寂しさは最後まで消えませんでした。あおいは来年の富士山登山に、ほのかを誘っていましたが、これでひなたがまた寂しい思いをしないといいのですが・・・。

そうそう。今回は、ぐんまちゃんにメロメロなここなちゃんも可愛かったですね。(^^;

掲載から1ヶ月以上経過した記事へのコメントには、原則として返信しません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
https://ylupin.blog.fc2.com/tb.php/10706-b71224e9

ヤマノススメ サードシーズン 第9話 「それぞれの景色」 感想とプチおまけ
赤城山と伊香保温泉。

2018.08.30 12:26 | キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

ヤマノススメ サードシーズン 第9話 『それぞれの景色』 温泉は飲むより入るほうが良い(至言)。
飲むだけで帰るなんて許されません!(断言)伊香保温泉の温泉水は鉄分を含んでいるそうで。それって血の味がするんじゃなかろうか。ほのかは脱ぎっぷり良いのにあおいは気後れしていますね。相手がかえでだったらスタイル格差が気になるかもしれませんが、ほのかなら大差ない。心を開いているかどうかの違いでしょうか。まあ入ってしまえば温泉の魅力に蕩けちゃうんですが。 登山後ティータイム。ここなとひなたのパーティ...

2018.08.29 07:12 | こいさんの放送中アニメの感想

ヤマノススメ サードシーズン 第9話「それぞれの景色」
ひなた&ここな組、地蔵岳制覇! 攻略前休憩のようかんがこうかばつぐんだったようで。 登山の行動食にいいですよね羊羹(^^) 山頂でティータイム!女の子らしい発想だなと。 ここなちゃんの手作りお菓子よいね(^^) 登山お守りも買っていいカンジ♪ ぐんまちゃんに可愛く突進するここなちゃんらぶりい♪ あおい&ほのか組は伊香保温泉を満喫。...

2018.08.29 03:52 | のらりんすけっち