日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › BANANA FISH › BANANA FISH #8
2018-08-25 (Sat) 23:13

BANANA FISH #8

ちょっと忙しいので、簡易感想で・・・。(^^;

マックスの元妻と息子を狙った行動は、アッシュたちの注意を引きつけるための陽動でした。ゴルツィネの真の狙いは、英二でした。チャイニーズ・マフィアに協力させられたショーターは、姉を守るためにユエルンに従うしかありませんでした。しかしショーターは、いざとなったら自分の手で英二を殺す覚悟で、オーサーたちの人質になった英二に同行したのでした。

潜在能力は高そうなユエルンですが、チャイニーズ・マフィアの地位は高くありません。ユエルンは表面上は、兄たちに従っています。しかしユエルンは、このままで終わるつもりはありません。彼がいつどういう方法で逆襲に出るか、それも気になります。

そしてゴルツィネの背後には、合衆国の議員や軍も関係していました。それは全て、バナナフィッシュが持つ本当の力が原因でした。

英二を奪われたことを知ったアッシュは、その屋敷の本来の持ち主であるアレクシスと出会いました。エイブラハムの兄のアレクシスは、もう1人の仲間と3人で学生時代にバナナフィッシュの原型となる薬を開発していました。もちろん彼らは最初からそんなものを作ろうとしていたのではなく、麻薬を生成して小遣い稼ぎをしようとした過程で偶然に生まれたものでした。

バナナフィッシュの本当の力、それは投与された者を意のままに操り、確実に暗示にかけることが出来る力でした。アレクシスたちが最初に開発した薬には、そこまでの力はありませんでした。しかし、エイブラハムが戦場で行った実験により、バナナフィッシュは完成していたのです。

バナナフィッシュの正体を知ったアッシュたちの前に、チャイニーズ・マフィアの手下たちが現れました。彼らの手で、アッシュたちもまた拘束されてしまいました。あまりに巨大すぎる相手と、これから先アッシュたちはどう戦うつもりなのでしょうか。

最終更新日 : 2018-08-25

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
あんたは犬に噛まれたことを忘れられるの?
台風が次から次へと・・ 『BANANA FISH 』 #08 陳腐なストーリー Banal Story マックスの元妻と息子は英二を拉致するためのエサにされてしまったのです。 アッシュはそれに気づいてショーターに英二と伊部を頼んで行ったのですが・・ 仲間を裏切らざるを得なかったショーター。 自分の出来る範囲で英二を守ろうと頑張ってはいますが、 無理がないか?もと... …
2018/08/26 18:09 マイ・シークレット・ガーデン FC2
バナナフィッシュ フジ(8/23)#08
第8話 陳腐なストーリーマックスに元妻から電話、アッシュを連れこないと息子の命は保証しない。取り敢えずマックスと向かうアッシュ。 ショーターには二人を守ってほしいと残す、嫌な感じがする。ショーターは伝えたいが、何も言えない。 マックスは冷静さを失っていたが、駆けつけると警察が到着していた。元妻と息子は無事だった。一安心だがアッシュは息子に犯人を尋ねる。白人でも黒人でもなか... …
2018/08/26 06:14 ぬるーくまったりと 3rd