日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › カペタ › カペタ #26
2006-03-28 (Tue) 18:57

カペタ #26

お天気は快晴、マシンはガタガタ。ライバルたちが順調にタイムを伸ばす中、カペタの苦戦が続いています。

今回、いい味出していたのはリョウです。小さな頃から天才的なドライバーだったみたいですが、あきらめが早くて不利なコンディションのレースが苦手みたいです。そのせいで、昨シーズンはにずっとトップを奪われっぱなしでした。今シーズンは、その雪辱をはらすために奮起したみたいです。

リョウ、顔はジャニーズ系なのになぜか彼女なし。モナミに一目ぼれしてしまったみたいなのですが、チームの監督たちすら知っている情報を知らないなんて今までよっぽどぼーっとしてたんですねえ。(^^;
今のところモナミに認識さえしてもらってないみたいですが、今度のレースでせめて顔と名前くらい覚えてもらえるといいですね。(笑)

カペタは、シートの位置を後ろにずらすことで何とかフレームの不具合を抑えようとします。しかし、それはカペタの体に恐ろしく負担がかかる方法でした。1周しただけで脇腹が紫になるなんて、見ているだけで痛そうです。
どうしたらこの困難な状況を脱することができるのかなあ。まだまだカペタの勝ちは見えてきませんねえ。がんばれカペタ!

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
見えない出口
{/hiyoko_cloud/}このところスカッとした展開がないのでウツウツ・・『カペタ』 Lap.26 トラクション!ガタボロのカペタのカート。ノブのアイディアでリヤを思い切り軟らかくしてみれば、跳ねは少なくなったが安定が悪い。カペタのアイディアでシートを後ろに下げれ …
2006/03/29 19:25 マイ・シークレット・ガーデン