日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

多田君とニャンコビッグの出会い。そしてテレサとアレクが、多田君のお店のお手伝いをします。

幼い頃の多田君に拾われて以来、ニャンコビッグはその恩義を感じているようです。それに報いるべく、今日もニャンコビッグは朝から多田君を起こします。

そして多田君は、朝からお店のお手伝いです。そこにテレサとアレクがやって来ました。テレサはお店のお手伝いをしてみたそうです。いきなり告白しそうなカップルがいたり、ゴルゴ13みたいなお客がいたり、なかなかお店は繁盛しているようです。

そんな中、テレサはホットチョコレートミルクを取り出しました。・・・と思ったら、多田君はいきなりテレサが飲んでいたカップに口をつけて間接キスしてます。でも本人には全く自覚がないようです。テレサもけっこう天然ですが、さすがに多田君のこの行動は意識しています。(^^;

そしてお話は、薫のカッパ談義に。昔、友達と池で遊んでいた時に、足が抜けなくなったことがありましたが、助けを求めた友達には逃げられて、多田君に助けられていたのでした。そして何と、テレサとアレクにも似たような思い出がありました。テレサの無謀な行動に、幼かったアレクは泣き出してしまいました。それがきっかけで、2人は今のように仲良くなったようです。

というわけで、今回もほっこりしたお話でした。(^^)

掲載から1ヶ月以上経過した記事へのコメントには、原則として返信しません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
https://ylupin.blog.fc2.com/tb.php/10612-080bf68a