日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › あまんちゅ! › あまんちゅ!~あどばんす~ #6
2018-05-19 (Sat) 23:00

あまんちゅ!~あどばんす~ #6

ハロウィンに、てこたちがコスプレするお話でした。

ダイビング部のみんなは、コスプレしてハロウィンに参加します。てこはお姫様、ぴかりは王子様のコスプレです。
さらに途中で出会ったこころちゃんは、猫のコスプレをしていました。イベントのバイトをしていた姉ちゃん先輩と弟君先輩は、タコのコスプレ(?)です。

姉ちゃん先輩たちのイベントの参加者が少なかったので、てこたちも参加することになりました。さらに、ぴかりは優勝者には王子様のキスをプレゼントすると言ったので、てこはいつも以上に気合いが入っています。

イベントは、借り物競走でした。でも、ハロウィンのイベントだけあって、素直に物を借りてくるのではなく、貸してくれないといたずらしちゃうぞと相手を脅して物を借りてくるのでたいへんです。

最終的に、てことこころちゃんが同着で1位になりました。でも、最後は夢の中の物語みたいになって、どこまでが本当で、どこからが夢だったのでしょう。(^^;

最終更新日 : 2018-05-19

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
あまんちゅ!~あどばんす~ 第6話「ハロウィンの夜の夢のコト」
ぴかりちゃんたちの町はハロウィン1色! 思い思いにコスプレして楽しんじゃいましょう。 てこちゃんあら可愛い♪ ぴかりちゃんは完全にメルヘンスイッチ入ってますね。 わくわくが抑えきれない感じ(^^) ハロウィンなんかトンズラしちゃえとこころちゃん。 ぴかりちゃんに捕獲されますた^^; てこちゃんとこころちゃんはじめまして。 コミュ障のてこちゃんをこころち... …
2018/05/20 08:32 のらりんすけっち