日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › あまんちゅ! › あまんちゅ!~あどばんす~ #4
2018-05-05 (Sat) 17:25

あまんちゅ!~あどばんす~ #4

てこたちが、秋の楽しさを見つけるお話でした。

楽しかった夏休みも終わり、新学期が始まりました。それがてこには、ちょっと寂しそうです。そんなてこに、ぴかりが秋には秋の楽しさがあると教えてくれました。とりあえずは、焼き芋屋さんで2人は幸せを感じました。

街に出かけたぴかりは、そこで海で知り合ったこころちゃんと出会いました。評判のマロンパイがあって、2人のお目当てはそれだったようです。こころちゃんは、クラスの男の子からノートに落書きされて、ちょっと落ち込んでいました。しかし、ぴかりと出会って秋の楽しさを探すうちに元気になれました。

一方、てこは優雅にカフェでスイーツと読書を楽しんでいます。と思ったら、いきなりてこが、ほうきに乗って空を飛び始めました。これは現実のてこではなく、夢の中のてこの物語だったのです。夢の中でてこは、1人の女の子と出会いました。その子に空の飛び方を教えたてこは、やはり秋の楽しさを探すのでした。

そしててこは夢から覚め、ぴかりもこころちゃんも、夢の中の女の子も、それぞれの日常に戻りました。でも日常に戻ってからも、4人は同じ紅葉の葉っぱを見て秋の楽しさを感じるのでした。(^^)

いきなりてこが空を飛んだ時は驚きましたが、ほんわかしたいいお話でした。

最終更新日 : 2018-05-05

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
あまんちゅ!~あどばんす~ 第4話「秋とふわりふわりの幸せのコト」
あちあちはふはふ、焼きいもを堪能するJKふたりw ぴかり&てこ、マペット顔全開ww やめられないとまらないぴかりちゃん…のどにつかえた^^; ぴかりちゃんちっそくすんぜんヽ(;´Д`)ノ ぴかりちゃん、こころちゃんと再会! これは…デートですね(^^) 一方、てこちゃんは喫茶店で優雅に読書&お茶タイム。 心地よい秋の風、ついうとうと。 隣の... …
2018/05/05 20:45 のらりんすけっち
あまんちゅ!~あどばんす~ TokyoMX(4/29)#04
第4話 秋とふわりふわりの幸せのこと 夏休みは楽しい思い出いっぱいだった。秋も素敵が待っている。早速、石焼き芋を買ってしまうぴかり、てこ。 ぴかりを発見するが町中で大声で叫ぶのは恥ずかしい。ぴかりがこころを発見して大声で叫ぶ。親の買い物で、目的は秋限定のマロンパイ。浮かない様子で沈んだ雰囲気のこころ。事情を訪ねるとノートにタラコ唇と落書きされた。絶対犯人を見つけて殴ってや... …
2018/05/05 18:12 ぬるーくまったりと 3rd