日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › メルヘヴン › メルヘヴン #50
2006-03-22 (Wed) 15:01

メルヘヴン #50

修練の門の中でゾンネンズとの戦いが続いています。

ゾンネンズ、何となく名前が残念図っていう感じかも。本人たちはファントムの前で実力を隠してきたつもりかもしれないけれど、ファントムはそれを知っていてあえて無視していたような気がしてきました。(^^;

今回の戦いは、アルヴィスとナナシ。真面目なアルヴィスと軟派なナナシでどんなことになるのかと思ったら、いきなりそれぞれの過去の戦いを振り返って敗戦したことをののしり合ってます。

そんなところにゾンネンズ登場。妙に色気たっぷりなお姉さんと元気さを売り物にした敵らしいです。お姉さんの登場に油断していたナナシは、いきなりダークネスアームに支配されてアルヴィスに攻撃を仕掛けてきます。

ナナシを傷つけるわけにはいかないし、かといってナナシに負けることも出来ない。アルヴィスがどう戦うのか見物でした。
ひょっとして2週に渡る戦いになるのかと思ったのですが、アルヴィスとナナシの連携攻撃に敵を倒すことに成功。アルヴィスとナナシの絆も前より深まったみたいです。

次回はスノウ&ドロシーとゾンネンズの戦いです。ゾンネンズ編、今ひとつおもしろくないので早く終わらないかなあ。(^^;

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可