日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › カペタ › カペタ #25
2006-03-21 (Tue) 21:04

カペタ #25

カペタ vol.07前回の終わり方だと、今回はモナミの一念が通じて雨が降っているかと思ったのですが、現実はそんなに甘くないみたいです。

おまけにカペタやノブは、不利なマシン状況にすっかり意気消沈してしまっています。これじゃあモナミが怒るのも無理ないですよね。

今回のメインは、カペタのライバルたち。勇とリョウが今度のレースでどんな風に関わってくるか楽しみになってきました。
勇はずっとカペタに追いつくことが出来ず、常にカペタの後ろを走ってきましたが、今年こそはと気合いを入れている様子です。

リョウは実力は奈臣と張り合えるくらいのものを持っているようですが、勝負へのこだわりがあまりないみたい。勝負に負けたくないという気持ちが芽生えたら、将来的にはカペタのいいライバルになりそうな予感です。

出番は少なかったものの、相変わらず奈臣はいいところを持って行きます。レース前にあらゆる準備をして負けない体制を作って勝つ。努力する天才なんですよねえ、奈臣は。
今のままだと、もしカペタが奈臣と一緒にレースすることがあっても絶対に勝てないような気がします。

次回は、ようやくレース・スタートです。壊れかけたフレームでカペタがどう戦うか、見物です。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
空飛ぶ国会議事堂
{/kaeru_night/}眠いです。春眠暁を覚えずって・・『おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ』第11話 俺のドームで3人プレイ!?いつも3人プレイしてたじゃないか(ブラザーズで歌って)と思ったり・・残ったのがイチローひとり(+パンダイコン)だけじゃ、ぼーっ …
2006/03/22 18:11 マイ・シークレット・ガーデン