時々の記録

コンピュータとアニメ感想etc.のブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › 練馬大根ブラザーズ › 練馬大根ブラザーズ #10
2006-03-18 (Sat) 22:33

練馬大根ブラザーズ #10

ヒデキがドナベと手を組み、どんな展開になってゆくのかと思ったら、マコはイチローがへそくりしたお金を奪って、美容整形して芸能界に返り咲こうとしていたのでした。

怪しげな美容整形クリニックでマコはユーケルという世界のスーパースターと出会います。ユーケルは、大根畑を遊園地にしてそこで一緒にコンサートをしようとマコをそそのかすのでした。

結局、練馬大根ブラザーズの中で一番純粋に夢を追いかけていたのはイチローだったのでした。ラストで一人涙を流すイチローがとてもかわいそうでした。

ところで、ドナベやユーケルがしていたライオンバッジ、一体どんな組織のメンバーの証なのでしょうか。二人とも大根畑が狙いみたいですが、あの畑にどんな秘密があるのでしょうか。

しかし、今回のお話どうしていきなりユーケルというかマイケルなんでしょうか。おまけにスリラーなんて、最近の若い人知ってるのかなあ。これ、私がまだ学生時代にはやってたものですよ。(^^;

最終更新日 : 2022-10-30

Comment

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ナウなヤングにバカウケ☆
{/kaeru_fine/}バカウケ、ややウケ、どっちらけ~・・『おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ』第10話 俺のバッドをスリスリらー♪イチローがコツコツ貯めてた給料&チップ。マコちん持ち逃げーっ?!と思ったら、ロープに吊られて戻って来た♪整形すれば皆がスター …
2006/03/20 22:01 マイ・シークレット・ガーデン
おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ・第10話
「俺のバットをスリスリらー♪」  今週のネタはマイケルジャクソンでした。この作品のネタになる人物は、旬な上に有名な大物であればあるほど面白くなるんですよね。です …
2006/03/19 21:24 アニメ批評空間 (AnimeScape)
練馬大根ブラザーズ・第10話
「俺のバットをスリスリらー♪」 ヒデキがいなくても、恙無く物語は進行する…っと。 …
2006/03/19 06:33 たこの感想文
春は出会いの季節
春は出会いの季節です!それとともに出会いと別れも存在します。以前、紹介した[恋のお便り]というサイト!安心で同時登録や架空請求といったことが無い事、また女性会員の多さなどからもう一度ご紹介しようと思います。そしてもう一度検証してみました。サイト構成:★★★ …
2006/03/18 22:48 今すぐ見たいエンタメサイト!