日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › メルヘヴン › メルヘヴン #49
2006-03-13 (Mon) 18:40

メルヘヴン #49

今回も番外編的なお話かと思ったら、しばらくゾンネンズとメルとの戦いが続くみたいです。

チェスの駒は完全にファントムの支配下に置かれているわけではなく、その中にはファントムのやり方を気に入らないメンバーもいました。そんな連中が集まってできたのがゾンネンズです。彼らは、ファントムと違いただメルヘヴンを破壊したいだけみたいです。

ゾンネンズ、最初に名前を聞いた時はお笑い芸人のグループみたいな名前だなあと思いました。(^^;
チェスの駒での地位は低いみたいですが、それはファントムにあえて自分たちの力を見せてないだけらしいです。だったら最初からチェスの駒に入らず、別のグループを作ればいいような気がしなくもないんですけど。

ギンタたちは再び修練の門で修行をすることにしました。しかし、修練の門の中にゾンネンズのメンバーが潜り込んでしまいました。
いきなりギンタとジャックの前に現れたマルスとメルクーア。彼らはジャックのことを足手まといとさんざんバカにするのでした。

怒ったギンタたちは戦いを挑みますが、マルスやメルクーアの実力はかなりのものでした。
最初はギンタたちは彼らに手を触れることさえできません。しかし、ジャックが根性を発揮して突破口を開きました。それに刺激されたギンタも、いつも以上のパワーでガーゴイルを発動させて、見事相手を倒すことに成功したのでした。

修練の門の前では、アランがダークネスアームによって動きを封じられています。ギンタたちは無事修練の門から戻ってくることが出来るのでしょうか。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可