日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › 正解するカド › 正解するカド #11
2017-07-29 (Sat) 00:03

正解するカド #11

真道が、沙羅花や彼方の協力してもらい、再びヤハクィザシュニナと交渉しようとするお話でした。

真実と沙羅花は、隔絶空間に身を潜めています。その間にも、もう1人の真道を使って、ヤハクィザシュニナはナノミスハインを人類へと広めます。人類を異方へと連れて行くというヤハクィザシュニナの目的は、着実に達成されていました。しかし、そんな中ヤハクィザシュニナは何か寂しさを感じているようです。

その頃、真道は再びヤハクィザシュニナと交渉をする方法を探し求めていました。しかし、普通の方法ではヤハクィザシュニナに話を聞いてもらうは無理なことです。フレゴニクスを持たない真道は、今のままではなすすべがありません。そこで真道は、彼方を隔絶空間に連れ込んで事情を話しました。さらに、花森も真道に協力するために隔絶空間へと引き込まれました。

真道は、彼方の能力と刑部鍍金の技術力があれば、人造フレゴニクスを作り出すことが可能だと判断しました。エピソード0で真道が関わった案件が、ここで活かされることになりました。そうして、ついに人造フレゴニクスが完成しました。彼方はこれを、アンタゴニクスと名付けました。

そして真道は、沙羅花と共にヤハクィザシュニナの前に現れました。複数の真道を作り出すことができるヤハクィザシュニナですが、自分の手で傷つけてしまった真道はその中でも特別な存在であったようです。真道は、ヤハクィザシュニナの心を変えることができるのでしょうか!?

隔絶空間で共に過ごすうちに、真道と沙羅花は深い絆で結ばれるようになりました。同じく真道のことが気になっている夏目さんが、ちょっと可哀想な気がしました。

最終更新日 : 2017-07-29

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
正解するカド ♯11「ワノラル」
♯11「ワノラル」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ …
2017/07/29 08:36 Happy☆Lucky
正解するカド TokyoMX(6/23)#11
第11話 ワノラル ザシュニナも夢を見る。ナノミスハインを世界各国、アルジェ、北京、モスクワ、新宿で人類に触れてもらう。異方の感覚を身につければ、異方変換の成功率が増える。基本的にザシュニナを力づくで止められるのか?隔絶体に封じ込めれば可能だがフレゴニクスが邪魔をする。異方の戦いとは力のぶつけ合いでしかない。フレゴニクスを持たない真道では一瞬で心臓を握りつぶされる。但し、一人だけ可能性がある... …
2017/07/29 01:34 ぬる~くまったりと