日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › カペタ › カペタ #22
2006-02-28 (Tue) 22:03

カペタ #22

今回は、カペタのライバル奈臣をメインにしたお話でした。

カペタよりも遥かに恵まれた環境にいる奈臣。しかし、彼はその環境に決して甘えることなく、常に自分を冷静に分析してF-1という目標に向かってひた走っています。
特に感心したのは、そのスポンサーに対する態度です。レースの翌日にはきちんとスポンサーのもとを訪れ、レースの結果報告と次の戦いのための戦略を説明できるなんて凄すぎます。カペタたちもレース一筋ですが、奈臣はさらにそれが徹底しています。
根性や気合いではなく、自分自身を数値としてきちんと把握しているのが、奈臣に対するスポンサーの絶対的な信頼につながっているのでしょうね。あらためてカペタのライバル奈臣の凄さを感じさせられました。

一方のカペタは、前の試合で傷つけてしまったフレームが気がかりです。カペタ自身も周りの人たちも、一生懸命に努力しているのですが、資金という大きな問題が最大のネックになっているみたいです。
奈臣の母と偶然会ったかペタは、ストイックにがんばる奈臣の話を聞いて何か決心したようですが、一体なにをしようというのでしょうか。次回が楽しみです。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
息子は恋人
{/kaeru_love/}「これじゃええ男見つけるヒマもないわ」軽口をきき、ちらっと奈臣を見るが彼は英語の勉強に真剣。ぷっと怒ったような顔をした奈々子母さんが可愛かった。母親にとって息子は恋人のようなもの。(キモい言わない!愛しているのですよ。なのにどうしてこうも傷 …
2006/03/01 18:46 マイ・シークレット・ガーデン