日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › Archive - 2019年11月
2019-11-16 (Sat)

放課後さいころ倶楽部 #7

放課後さいころ倶楽部 #7

前半は美姫と牧京子のお話、後半は美姫たちと生徒会長のお話でした。珍しく美姫が1人でいると、そこに京子が現れました。美姫が1人なのを知った京子は、美姫をバイクに乗せて山奥へと遊びに連れて行きました。川遊びをした2人は、美姫が持っていた"もんじろう"というゲームで遊ぶことにしました。最初はサイコロのようなコマに書かれた文字を並べて、お互いに悪口を言い合うことになりました。京子は悪口が得意で、美姫はいきな...

… 続きを読む

* by 諸葛鳳雛
横溝ルパンさん、こんばんは。

牧と遊びに行くことになった美姫。
あ、これは意外な組み合わせですね。
牧には重い過去がありました。
普段飄々としているからわかりませんでした。
美姫も変わってきていると思います。

後半は文化祭に出し物について。
蓮先輩にボードゲームカフェを却下されたので
生徒会長に良さを知ってもらいます
「アイランド」というゲームはなかなかおもしろそうでしたね。
もちっと時間かけてくれればよかったですね。

Re: タイトルなし * by 横溝ルパン
こんばんは。コメントありがとうございます。

美姫と牧京子の組み合わせは、ちょっと意外なお話でしたよね。
牧の重い過去には驚きましたが、きちんと美姫の優しさを認めていることもわかるいいお話でしたね。

後半のアイランドも面白そうでしたね。もう少しゲームの紹介に時間をかけてくれたら、個人的にはうれしかったです。(^^; ちょっと駆け足だったので、ルールを把握する前にお話が終わってしまった感じでした。

Comment-close▲