日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

テレサとアレクが、写真部に入部するお話でした。

多田君のいる高校に、テレサとアレクが入学してきました。この学校では、生徒は必ずどこかの部活に所属しなければいけないというルールがありました。そこで2人は、クラス委員の日向子に連れられて様々な部活を見学します。

その結果、多田君の所属している写真部に2人も入部することになりました。写真部の部長は、グラビアアイドルのHINAに入れ込んでいます。そんな部長と、多田君に自分大好きな薫、犬のように多田君を慕う後輩・山下、それになんと委員長な日向子も写真部の部員でした。(^^;

そのあとは、なぜかいい写真を撮ったら勝ちというバトルが始まりました。これは2つのチームに分かれて、決められた時間1つのチームは逃げ、もう1つのチームは相手チームを写真に撮ります。ちゃんとした写真を撮られたら、そのチームの負けになります。

視聴しているアニメの本数が減ったので、久々の視聴でした。バトル中のアレクの動きが忍者みたいだったり、部長が好きなグラビアアイドルが妙に日向子に似ていたり、いろいろ気になるところはありましたが、肩が凝らずに楽しめる内容かも。