日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


神戸から交換留学生として、栗栖ここねがやって来るお話でした!

スターライト学園に、またまた交換留学生がやって来ることになりました。以前やって来たみやびの友達で、神戸のエトワール学院に通うローカルアイドル、栗栖ここねです。そんなここねの決めポーズは、「世界の中心は、ここね!」です。(^^;
神戸では絶大な人気があるここねですが、スターライトでは今ひとつ反応が薄いです。どこにいても、世界の中心は自分だと思っていたここねは、大きな衝撃を受けることになるのでした。

しかし、スターライトのシェフとして四葉さんがいることを知ったここねは、一気に元気になりました。なんとここねは、お母さんの影響で四葉さんの大ファンだったのです。そしてここねは、新しいドーナツ作りに悩む四葉さんを元気づけようと、お菓子屋をやっているお店から材料を調達してきました。そして、おいしいドーナツを作ったのでした。それを食べた四葉さんは、元気になれました。

そしてここねは、関東に進出してきたシャテーニュのライブに出演しました。そのライブは大成功で、ここねは自信を取り戻すことができたのでした。というわけで、みやびに続いてインパクトのあるキャラ・ここねの登場でした。

ここねの声は、伊藤かな恵さんでした。元気で前向きで、可愛い。そんなここねにぴったりのキャスティングだと思いました。(^^)