日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


珠璃とひなきのユニットが誕生するお話でした。

スミレと凜のユニット・ダンシングディーヴァは、大人気です。そんなスミレたちに刺激を受けて、珠璃もユニットを組みたいと考えました。行動の人・珠璃は、さっそくパートナー探しを始めました。これはと思う女の子を見つけると、一緒にパートナーを組もうと誘います。・・・ナンパしているようにしか見えませんが。(^^;

誘われた子は、珠璃のことを応援してくれましたが、みんな一緒にパートナーを組むのは断られてしまいました。
そんな珠璃を、あかりたちがサポートします。でも、珠璃を応援しているひなきは、かなり珠璃と息が合っています。それを見たあかりは、2人でユニットを組むことを勧めるのでした。

こうしてチョコポテチのようなユニットが誕生しました。ユニットの名前は、情熱ハラペーニョ!
ぽわぽわプリリンと張り合えるくらい、インパクトのあるユニット名ですね。(^^;
珠璃とひなきのユニットが、どんな風に成長していくのか楽しみです。

そして、後に残ったのは、あかりとまどかです。まどかはあかりをチラチラ見て、一緒にユニットを組みたいアピールをしています。次回は、そんな2人のエピソードになるようです。

2話構成だったスミレと凜のユニット結成と比べると、今回の珠璃とひなきのユニットはあっさり1話でまとめられて、今ひとつ扱いが雑なような・・・。(^^;