日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


アイカツ! ドレスアップドール スミレスミレと凜の新ユニット、ダンシングディーヴァの始動です!

お披露目会ではスミレだけがステージに立ちましたが、スミレの新しいユニットに対する関心はかなり高いものがありました。そして、2人のユニットの名前も決まりました。ダンシングディーヴァ、それはスミレと凜のことを表した言葉が選ばれたのでした。

そして、ダンシングディーヴァにさっそく仕事のオファーが入ります。以前スミレにシャンプーのCMをお願いしたスタッフさんが、新しいシャンプーのイメージソングにダンシングディーヴァの曲を選んでくれたのでした。

その日からスミレと凜は、CDの収録やサイン会、ダンスのレッスン、スタッフさんとの打ち合わせなどで大忙しです。1つのイヤフォンで一緒に曲を聴いたり、疲れて一緒に寝ちゃったり、どことなく百合な雰囲気も漂う^^;ユニットになっています。

そして、いよいよダンシングディーヴァの初ステージです。スミレと凜、それぞれにベストを尽くして最高の状態でステージに挑みました。そのステージは、ファンからの大喝采を浴びるのでした。そして、そんな2人のステージを見ていた珠璃は、自分もユニットを作りたいと思うのでした。

次回は、そんな珠璃が新たなユニットを結成するお話になるみたいです。今回もあかりはかなり影が薄い存在でした。(^^; ダンシングディーヴァのステージCGは、妙に気合いが入っていましたし、このままだとスターライトクイーンの座はスミレに奪われそうな勢いですね。