日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


まことたちが、悟の歓迎会を開くお話でした。

まことの神社へ悟がやって来て、しばらくすると悟は学校で女子の話題にのぼり始めました。文武両道の上に、なかなかのイケメンなのですから、周囲が騒がないわけがありません。そんな時まことは、ユミからある頼まれごとをしたのでした。

それはなんと、悟の歓迎会を開くことでした。なかなか取っつきにくい悟に言い出すことができずに、とうとう当日になってユミと船橋さんがやって来ました。それを知った悟は、いつもの調子でそれを受け入れたのでした。銀太郎は、そんな風に悟が人付き合いに壁を作っていることを心配しています。ハルもそれは同じですが、自分より好きな女の子ができるのは許せなさそう。(^^;

そして歓迎会が始まりました。主賓の悟がこんな風なので、会は淡々としたものとなりました。そして歓迎会が終わったと思ったら、悟はさっさと自室に引きこもってしまいました。まことたちはまことの部屋で女子トークを楽しんでいましたが、そのうちにユミが羽目を外して悟の部屋へと突入してしまいました。そこからは、よそお通りの大混乱です。どうなるのかと思ったら、ついに堪忍袋の緒が切れた悟が大激怒したのでした。

でも、そのおかげで悟の壁がちょっとだけ壊れたようです。これをきっかけに、もっといろんな人と楽しくお話しできるようになるといいですね。