時々の記録

コンピュータとアニメ感想etc.のブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › Archive - 2011年01月
2011-01-06 (Thu)

Rio RainbowGate! #1

Rio RainbowGate! #1

新番組のお試し視聴、第1弾です!これはまた、肌色で乳揺れでパンツなおバカアニメですね。(^^;大富豪の祖父に連れられて、ミントはハワードリゾートへとやって来ました。そこでの生活に飽き飽きしていたミントは、みんなから勝利の女神と呼ばれている女性・リオと出会ったのでした。リオはこのリゾートで、カジノのディーラーをしているのでした。その時、オーリン・ダンヒルという男がミントたちの前に現れました。オーリンは、...

… 続きを読む

* by 飛鳥(aska)
同じく新番組アニメの第1弾でした。
楽しまれたみたいですね。
アニメの観方も楽しみ方も人それぞれ。

残念ですが、このアニメはダメでした。
見るにはみるとは思いますが、見流しアニメになりそうです。
マジメな話、リオというキャラの乳揺れやアクションを見ていたら「ナジカ電撃作戦」の方が無償に恋しくなりました。

* by 横溝ルパン
こんにちは。コメントありがとうございます。

年末年始、新作アニメが放映されなかったせいか、こんなアニメでも楽しめてしまいました。(^^;
今のところ木曜日には他に見るアニメがないので、たぶんこのまま流し見を続けることになりそうです。

「ナジカ電撃作戦」ですかあ。懐かしいですね。全話を見たわけではないのですが、パンツアニメだったことは強烈に印象に残ってます。(笑) でも、パンツアニメでもナジカはハイクオリティな作品でしたね。(^^)

Comment-close▲