日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › Archive - 2010年11月
2010-11-27 (Sat)

バクマン。 #9

バクマン。 #9

最高と秋人が描いた作品は、残念ながら手塚賞の最終候補に残ったものの、入賞することはできませんでした。そんな時、同級生の石沢が最高の絵を批判したのに怒って、秋人は石沢を殴ってしまったのでした。結果、秋人は一週間の謹慎を言い渡されてしまいました。でも、秋人はこれでネーム作りに専念できると、今まで以上にマンガに情熱を燃やしています。しかし、最高は前回石沢に言われたことが引っかかっていました。秋人は自分と...

… 続きを読む

* by 夜裏
TBしていきます~。

>まさか、最高や秋人と同じ高校に入学してきたりしないですよね!?(^^;

その可能性は否定できない感じがします!;
でも、エイジと会った時の二人の反応が気になります!

* by 横溝ルパン
こんにちは。コメントならびにTBありがとうございます。(^^)

やっぱりエイジは、最高や秋人と同じ高校に入学するんでしょうかね!?
そうなると、日常生活での対立などがマンガにも影響しそうですね。有望マンガ家候補が2人もいる高校って凄いですね。

そして、どんな形になるかわかりませんが、エイジと最高たちはいずれ顔を合わせる時が来るでしょうね。
その時2人がどんな反応をするのか、気になりますよね。

Comment-close▲