日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › Archive - 2010年08月
2010-08-29 (Sun)

GIANT KILLING #22

GIANT KILLING #22

大阪に2点を許してETUは前半を終えました。くさる選手たちを尻目に、達海は面白くなるのはこれからだと言うのでした。前半2点を許してしまったETU。ハーフタイム、いきなり黒田が吠えてます。(^^;そんな黒田を見て、ディフェンダー陣は前半大阪に好きにやらせてしまったことを悔いるのでした。チームの雰囲気は重苦しいです。対して、前半2得点の大阪は気合いが入っています。そんな中、達海は全く勝負を諦めていませんでした。...

… 続きを読む

* by ごつう
どうもです。

ハーフタイム、達海の「この試合、楽しんでるぅ?」。
このセリフでしっかり選手の心を掴んじゃうから達海の言葉って不思議ですよね。

わたしはサッカーできるわけではありませんが、達海の下でプレイしてみたいなぁと思っちゃいましたよ。

しかし松原コーチ、顔でかいですね。

* by 横溝ルパン
こんにちは。コメントありがとうございます。

達海は飄々としていて、何を考えているのか今ひとつわかりませんが、選手の心をつかむのはうまいですよね。
前半は大阪にやられてしまいましたが、後半はETUにがんばってもらいたいですね。(^^)

私もサッカーはできないですが、達海みたいな人と一緒に仕事ができたら楽しいだろうなあと思います。

Comment-close▲

2010-08-29 (Sun)

ハートキャッチプリキュア! #29

ハートキャッチプリキュア! #29

夏休みの目標。つぼみの目標は、自分のデザインした服を自分の手で作り上げること。そして、同じクラスの林君の目標は、自転車で京都から東京までを走破することでした。今日は、自転車で旅行している林君が帰ってくる日です。つぼみは、それを待ちながら学校で自作の服を作っています。しかし、なかなか難しくて自分1人で作り上げるのはたいへんです。それでも、つぼみは諦めずにがんばるのでした。そんな時、林君が帰ってきまし...

… 続きを読む