Cの世界で対立するルルとシャルル。そして、ついにマリアンヌ后妃暗殺の真相が明らかにされました。今回も怒濤の展開でした。アバンは、いきなりスザクの顔にサインペンで落書きしようとしているアーニャ=マリアンヌから。(^^;ルルの回想だとおしとやかな人かと思ったのですが、マリアンヌ后妃は意外とはっちゃけた人だったようです。Cの世界で対立するルルとシャルルを追って、マリアンヌとC.C.、それにスザクもCの世界へと入...
ここ数回の展開には、もう毎回ぽかーんとさせられてしまいますね。はっきり言って、何が何だかわからない部分の方が多いのですが、何だかわからないけど面白いですね。
もう和解はないと思っていたルルとスザクでしたが、今回で仲直りできてよかったですね。
ルルとスザクが手を組んだら最強みたいな感じなので、これならシュナイゼルとも互角以上に戦えるかも!?
とりあえずこれでアーニャがルルの写真を持っていた理由が少しだけ分かりました。行儀見習いとして出入りしていたなら写真を撮る機会くらいあったでしょうね。
最後の敵はシャルルではなくシュナイゼル。しかもルル自身が生み出した黒の騎士団も敵になってるんですよね。
・・・それにしてもカレンはどうするんだろう。次回予告ではスザクと一緒にアリエスの離宮らしき場所を訪れているように見えますが・・・
今回の内容も衝撃的でしたね。常に視聴者の予想を越えたことをやってくれる凄い作品ですよね。
アーニャの件とマリアンヌの件は、今回ですっかり謎解きされましたね。マリアンヌの件は、第1期からひっぱっているので、もう少し何かあるかな!?と思いましたが、意外とあっさりしてましたね。(^^;
皇帝に即位したルルは、やはりシュナイゼルや黒の騎士団と戦うことになるんでしょうかね。
カレンは個人的にルルに惹かれているようですし、もしかして味方になってくれないかなあと期待しているんですけど。
こんなにもっw
とりあえずスザクとルルーシュが仲良くなってくれてよかったと思います^^