日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › Archive - 2008年06月
2008-06-22 (Sun)

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #11

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #11

今回は、天子様と星刻がラブラブでした!前回のラストでアッシュフォード学園にルルがいて驚かされましたが、今回はその種明かしから。アッシュフォード学園にいたルルは、咲世子さんの変装でした。何やら怪しげな仮面をつけて変装していましたが^^;、咲世子とルルでは体格が違うと思うんですが、そのあたりはどう誤魔化したのかなあ。天帝八十八陵に追い詰められた黒の騎士団は、ブリタニア軍の参戦で窮地に立たされていました。...

… 続きを読む

相互リンクのお願いに参りました * by たつや
「アニメ動画を一気視聴」のブログをしています、たつやといいます。
このたび相互リンクのお願いにまいりました。

貴サイトのリンク先は
http://youkudl.blog96.fc2.com/blog-entry-480.html
でリンク済みです。

私のサイトは
「アニメ動画を一気視聴」
アニメ動画やリンクを充実中でございます。

アニメ感想を非常に楽しく書かれていらっしゃいますので相互リンクできたらうれしく思います。ではよろしくお願いします

* by 横溝ルパン
こんばんは。リンクの申し出ありがとうございます。

リンク先の記事を確認させていただきましたが、当方のブログは一覧に見あたりませんでした。(^^;
どこか他のブログ様へリンクの申し込みをされたのを勘違いされたのでしょうか!?

ということで、今回のお話は保留させていただきます。

Comment-close▲

2008-06-22 (Sun)

Yes! プリキュア5 GoGo! #20

Yes! プリキュア5 GoGo! #20

久しぶりに、こまちのお姉さん・まどかが登場するお話でした。一週お休みしてのプリキュア5でしたが、何だか今回は微妙なお話でした。個々の要素は面白いのですが、全体として何だったんだろう!?と感じるようなお話でした。まどかさんがバイク旅行に出かけてしまい、その間は和菓子屋をこまちが手伝っています。そして、まどがが帰ってきましたが、あちこち楽しそうに旅行するまどかや、大学で一生懸命に彫刻を作るまどかを見てい...

… 続きを読む

姉妹の二人の仲 * by 萩歩
こんばんは、いつもお世話になっています。

今日はこまちさんとお姉さんのまどかさんの姉妹の仲が伺えた話でしたね。

ただ、姉妹の夢というよりもこまちさんの名前の由来あ明かされたほうが濃い印象を受けた気がします・・・。

そして、前回のシビレッタさん同様にネバタコスさんはアナコンディさんから地下での仕事を紹介されたことで、近々最終決戦といった感じでしょうか?

* by 横溝ルパン
こんにちは。こちらこそお世話になります。

今回は、こまち&まどかがメインという珍しいお話でしたね。

>こまちさんの名前の由来
これには本当に驚きました。というか、そんな理由でこまちって名付けられたんですね。(^^;
・・・安易な。と思ってしまいました。(笑)

シビレッタさんに続いて、ネバタコスさんも最後の日が近い感じですね。スコルプさん以来、最終決戦がありませんので、そろそろ激しい戦いがありますかねえ。

Comment-close▲

2008-06-22 (Sun)

QED 河童伝説/高田 崇史

QED 河童伝説/高田 崇史

読みのがしていたQEDシリーズ第13弾、「河童伝説」をようやく読み終えました。今回は、奈々たちは相馬の野馬追祭へと出かけることになりました。しかし、一緒に出かけるはずだった崇が寝坊してしまい、崇だけ途中まで別行動となってしまいました。別行動で遠野まで出かけた崇は、そこで河童に関する情報をいろいろと仕入れました。その頃、神山禮子は「御霊将門」で登場したストーカー男に狙われていました。しかし、その男は何ら...

… 続きを読む