日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › Archive - 2007年03月
2007-03-13 (Tue)

NANA #44

NANA #44

ブラストとトラネスのテレビ局での初顔合わせでした。どんな波乱が待っているのかと思ったら、それぞれ勝手にラブラブしてました。(^^;ナナを置いて上京したくらいだから、強い人かと思っていた蓮の意外な弱さが見えました。ナナと蓮は、お互いに心の傷を抱え合っているから、理解し合える関係なのかもしれないと思いました。そしてついに蓮から"結婚"という言葉が飛び出しました。蓮と別れることすら考えていたナナには、思いがけ...

… 続きを読む

* by ハトはは
こんにちは♪
新しいテンプレ素敵ですね。真昼の月・・ですか?
ブログを開設して、3年目に突入との事。
おめでとうございます v-22
(アニメ感想のコメント欄と一緒で失礼します!)

>今回最大の衝撃は、ナナ×ヤスかと思ったら、蓮×ヤスだったことです!!!(爆)
これは私も驚きでした☆

>もしかしたら銀平さんのことだから、全てをわかった上で目をつぶっているのかとも思ったり・・・。
わは☆考えもしませんでした。
もしそうだとしたら、銀平さんって凄い人だと思います。

どんな生放送が見られるのでしょうか?
ナナの魅力が全国に広がるとイイナ♪

p.s プロフィールのちびちゃんの写真。とてもラブリ~です v-238

* by 横溝ルパン
こんばんは。コメントありがとうございました。

テンプレートは、雨上がりの空と月をイメージしたものらしいです。きれいで不思議な雰囲気が気に入って、利用させていただきました。(^^)

銀平さんって、何となく酸いも甘いも噛み分けた人というイメージがあるんですよね。(^^; 全く外しているかもしれませんが。(笑)

ブラストの生放送、本当に楽しみですね。
批判もずいぶんされているようですが、ナナのボーカルとしての力を、周りが認めないわけにはいかなくなるといいんですけどね。

追伸

先住猫さんには悪いと思ったのですが、プロフ欄を子猫ちゃんに変えさせてもらいました。本当は2匹一緒の写真があるといいのですが、先住猫さんが子猫を嫌っているので、そういう写真が撮れないんです。(;_;)

Comment-close▲

2007-03-13 (Tue)

夜の来訪者/プリーストリー

夜の来訪者/プリーストリー

自殺した女性と登場人物たちの関わりが次々と明らかになってゆく作品でした。そして、終盤に用意されたどんでん返しの面白さ!!!舞台は、とある有力者の娘の婚約を祝う内輪の晩餐会です。主な登場人物は、バーリングという工場主、その妻、娘、息子、娘の婚約者、そして警部です。バーリング家に警部が自殺した女性の調査にやって来たことで、そこにた全員が女性と深く関わっていたことがわかります。ここから先は、ネタバレにな...

… 続きを読む

2007-03-13 (Tue)

3年目に突入です

3年目に突入です

いつも当ブログを閲覧いただきまして、ありがとうございます。m(__)m2005年の3月13日よりスタートしたブログですが、いつの間にか丸2年間が経過して、3年目へと突入することができました。ここまで継続することができましたのも、ブログを通して知り合った方々や記事を読んでいただけた方の励ましがあったからです。ありがとうございます。3年目ということで、気分も新たにスタートしたいと思い、ブログのデザインを一新するこ...

… 続きを読む

* by さいた
こんばんは~!

おめでとうございます。
同じ時期に始めたのでルパンさんと同様に僕も3年目です。そんな僕が思うに、毎日のように更新しているルパンさんは凄いと思います。ブログが生活の一部になっている感じなんでしょうね。

テンプレートのデザインを一新すると、気分も変わって新たな気持ちで続けられますよね。これからもお体に気をつけて面白い記事を書き続けて下さい。これからも応援させて頂きますよ~

* by kazy
おはようございます!
先日はありがとうございました。

3年目突入おめでとうございます!
ブログ3年目同士、これからもよろしくお願いします。
お互い長く続けられるように頑張りましょうね~!
あ、でも気負わずマイペースで、ですよ。 お互いに。(笑)

* by 横溝ルパン
こんにちは。コメントありがとうございます。

>さいたさん

ブログは、完全に生活の一部になっていますね。時には、夢の中でも記事やコメントを書いていることがあります。(^^;

今回、デザインを一新したのは、さいたさんの影響もあったんです。さいたさんがオリジナル作品でがんばってらっしゃるように、私も新たな気持ちでブログと向かい合いたいと思ったんです。(^^)

今後とも、よろしくお願いします。私もさいたさんの作品を応援しています!

>kazyさん

先日はたいへんでしたね。長い間ブログをやっているといろいろありますが、お互いに支え合って頑張ってゆけたらいいですね。
(いつも私が支えられてばかりですが、たまには支えさせてくださいね^^;)

マイペースを忘れないように、これからも更新してゆきたいと思います。

Comment-close▲