日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › Archive - 2007年03月
2007-03-06 (Tue)

NANA #43

NANA #43

ついにブラストのゲリラ・ライブが開始されました。ノブのお隣さん・女優の卵の美雨も、いろいろな事情を抱えていそうですね。手首のリストバンドと、それを隠そうとする仕草、どう見てもリストカットしてますね。そんな美雨とノブがいい感じでしたが、ノブと出会ったことで美雨も救われてくれるといいなあ。今回の前半のナナが医師の話を聞く場面は辛かったです。自分自身の経験が、思いきりオーバーラップしてしまいました。私の...

… 続きを読む

私も♪ * by ハトはは
ルパンさん、こんばんは♪

私も自分が嫌いですね~。
でも、全部が嫌いなんじゃなくて、きっと良いところもあるよと、
自分で自分を可愛がったり甘やかしたりしています。
・・というトコロで、(何だ)
今回は銀平さんのナナにかけた言葉が意外と優しくて驚きました。
さて、生放送はどうなるんでしょうかね?

では、また~♪

ありがとうございました * by 横溝ルパン
こんばんは。コメントありがとうございます。

思わずこぼれてしまった愚痴に付き合っていただきまして、ありがとうございました。m(__;)m

ハトははさんのコメントを読んで思ったのですが、単純に好き・嫌いと区別してしまわずに、自分のこういうところは好き・こういうところは嫌いと考えると、少しは自分を好きになれるかもしれないですね。

銀平さんの今回のセリフ、さらっと言っていましたが、なかなか言えない言葉ですよね。
強面で厳しい銀平さんですが、本当はとても心の優しい人なんだなあと思いました。

次回は、いよいよブラストとトラネスの生対決ですね。ナナと蓮は、レイラとシンは、ヤスと蓮は、どんな風に顔を合わせるのか楽しみです。

管理人のみ閲覧できます * by -

Comment-close▲

2007-03-06 (Tue)

アイシールド21 23巻 - まも姉×蛭魔編 -

アイシールド21 23巻 - まも姉×蛭魔編 -

神龍寺戦の決着まで読んで、続きはもっと先に読むつもりだったのですが、「日々のたわごと」の三上藤花さんから23巻には、まも姉×蛭魔の夫婦展開があると聞いて^^;、思わず先を読んでしまいました。(爆)ぐはっっっ!!!×21倍!!!(超核爆発)こ、この展開はまも姉×蛭魔萌えな人間には、最強の破壊力でした!!!(^^;;;原作はいまだ中途読破状態ですが、アニメに劣らず原作でも、まも姉×蛭魔のカップリングは最高ですね。20巻のリ...

… 続きを読む

アイシールド21 * by さいた
こんにちは!

まもり姉ちゃんとヒル魔は良いコンビですよね。あとは鈴音とセナのコンビも良いなぁ…。

24巻が待ち遠しいですね。でもこうなったら週刊少年ジャンプを読むしかないかもしれませんよ!(笑

ブログをリニューアルしました。全く違った傾向のブログになりそうですが、今後とも宜しくお願いします。

鈴音×セナもいいですよね! * by 横溝ルパン
こんばんは。コメントありがとうございました。

まも姉×蛭魔のカップリングが大好きなので、23巻の2人のやり取りには萌え狂いそうになりました。(^^;

また、いずれ感想を書くつもりですが、20巻の鈴音とセナの携帯でのやり取りにも、「ぐはっ!」となってしまいました。(笑)

24巻を待ちながらも、このままだとジャンプに手を出すのも時間の問題かもしれません。でも、セナと進の戦いは、単行本で一気に読みたいような気もしますし、非常に難しい問題です。(笑)

最後に、ブログのリニューアルおめでとうございます。こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

Comment-close▲