日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › Archive - 2007年02月
2007-02-06 (Tue)

NANA #36.5

NANA #36.5

暗い展開が続く中、第3回淳子の部屋が開催されました。今回のゲストはナオキ。トラネスのメンバーでありながら、淳ちゃんの人間関係図にも描かれていたように、とにかく影が薄いのが涙を誘います。(^^;総集編は、ハチの男性遍歴を中心に編集されていました。巧に泣きつき、ノブに泣きつき、次々と男性と関係しては去ってゆく。単にその時の状況に流されやすいだけなのかもしれませんが、端から見ているとハチがとっても酷薄に見え...

… 続きを読む

2007-02-06 (Tue)

NANA #36

NANA #36

ハチがとうとうナナの元から去って行ってしまいました。(;_;)アバンの携帯に関してのナナのモノローグ、とっても共感するものがありました。連絡が取れないことも確かにつらいですが、連絡手段があるのに連絡がないのはもっと寂しいですね。ナナはパパラッチを警戒して蓮のところにもいられず、かといってハチのところにも戻るわけに行かず、結局ノブのところに転がり込んでます。しかし、シンがハチのことを話題にしたことから、...

… 続きを読む

一気☆ * by ハトはは
ルパンさん、いつもお世話になります♪

『NANA』の感想、怒濤のようですね~。
ナナとハチは、互いに想いあっているのにすれ違いばかり。
シビアな展開が続きますねぇ・・

置き手紙ひとつで出て行ったハチ。
ナナには本当に衝撃だったでしょうが、まぁこの先も見て下さい。
ちょっとは許してもらえるかもしれませんョ(微笑)

NANAスイッチが入りました^^; * by 横溝ルパン
こんにちは。いつもお世話になります。

録画分がたまっていたので、何気なく視聴したらハチの妊娠というシビアな展開に目が離せなくなってしまいました。(^^;

かってはあんなに仲が良かったナナとハチが、こんな関係になるとは悲しすぎます。(/_;)
特にナナが帰宅したら、ハチの部屋がからっぽになっていたのは、非常につらかったです。

また、ナナとハチが一緒に笑える日が来ることを願いつつ、この先も視聴を続けたいと思います。

Comment-close▲

2007-02-06 (Tue)

NANA #35

NANA #35

ナナとハチの関係やブラストとトラネスの関係が、新たな方向へ動き出したお話でした。巧の結婚を聞いて、レコーディングから逃げ出してしまったレイラ。それを知って、殿(巧)はたいへんご立腹のご様子です。(^^;マネージャーに当たり散らす巧が怖いな~と思いつつ^^;、巧はレイラの歌う才能を本当に愛しているんだなあと感じました。どうでもいいハチとは気軽に結婚できるけれど、本気で才能に惚れているからレイラは気安く受け入...

… 続きを読む