日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › Archive - 2006年04月
2006-04-17 (Mon)

消しちゃった。(涙)

消しちゃった。(涙)

ブログの整理をしていたら、「雪の女王」の第21話の感想が抜けていることに気づきました。このところの変更作業中に謝って削除してしまったらしいです。ココログの時のバックアップがとってあるから大丈夫と思ったら、カテゴリー変更が終わった時にもういいやとファイルを削除してしまったことを思い出しました。ファイル復旧ツールで削除したファイルを復活させようとしましたが失敗。googleのキャッシュに残ってないか調べました...

… 続きを読む

総集編 * by さいた
こんばんは~
もう一度、雪の女王の感想を書ける喜びが味わえるじゃないですか~!流石に全てを消してしまっては、そんな気にもなれないと思いますが、1話のみでしたら前向きな考えも有りかも知れませんよ!

雪の女王の総集編が、5/4、5/5、に放送されるみたいです。6話構成になるので、ゲルダとカイとラギ、そして雪の女王と魔王中心の話になると、僕は予想しています。雪の女王ファンは必見かもしれませんね。

感想、書きました * by 横溝ルパン
こんにちは。コメントありがとうございます。

さいたさんのコメントを読んで、気持ちを前向きに切り替えて21話を再視聴しました。
やっぱり「雪の女王」は、いいですねえ。(^^)
迷わずクリスティーネのためにクルミを使うゲルダにほろっとしてしまいました。

それから、総集編の情報ありがとうございます。
ここのエピソードも楽しいですが、総集編は意外とゲルダがひた向きにカイを追い求める姿が見られるかもしれませんね。放映が楽しみです。

Comment-close▲