日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › Archive - 2006年04月
2006-04-09 (Sun)

ふたりはプリキュア Splash Star #10

ふたりはプリキュア Splash Star #10

咲と舞は、社会見学で健太のお父さんの釣り船屋を取材することになりました。健太の家が釣り船屋さんだったのには驚きました。お父さんとお母さん、二人で経営している仕事ですが、二人の仲がとても良くて楽しそうです。最初は両親の仕事を見られることを恥ずかしがっている健太でしたが、モエルンバの影響で海が荒れてきた時にはお父さんと一緒に船を守ってがんばるのでした。健太とお父さんの関係っていいですねえ。いつもは軽い...

… 続きを読む

* by ジャーマン
優子が確かに健太に頬を赤らめていましたよね!
「ちょ!!!」って、思いましたが、何か今後、発展するんでしょうかね?
ホント、毎週温かいエピソードで、マッタリして見られますね。
ただ、ちょっとたまには変化球も欲しいと思う今日この頃…!
とはいえ、戦闘がリアルタイムなんでしょうかね?
いつか、気付かれ…って、気付かない方がおかしいような…
まあいいや、そんな事は!そんな細かい事は気にしてはいけませんね。

恋愛フラグ!? * by 横溝ルパン
こんにちは。コメントありがとうございます。

あの女の子、優子っていう名前だったんですね。顔は覚えていたのですが、名前がどうしても思い出せませんでした。

個人的には、優子が頬を染めていたのは健太への恋愛フラグだといいなあと思います。主役の恋愛もいいですが、脇役の恋愛をきちんと描くと魅力的だと思うんです。

戦闘については、戦闘中は精霊の加護で一般人にはプリキュアの姿は見えないと思うことにしています。(^^;
戦闘よりも日常描写が好きなので、そちらに力が入っていればOKですしね。

Comment-close▲