日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › Archive - 2005年08月
2005-08-17 (Wed)

アイシールド21 #19

アイシールド21 #19

前回スフィンクスの連中にこてんぱんにやられたハァハァ3兄弟が、リベンジを果たすお話でした。しかし、太陽高校って凄いですね。学校の作りは遺跡みたいだし、グランドにはピラミッドまであるんだもん。それで選手全員あのメイクなので、ちょっと見るとへんな宗教のお兄さんたちみたいです。そんなスフィンクスの迫力に、栗田くんは弱気になってしまいます。そして試合開始。スフィンクスは、圧倒的なパワーのラインを盾にどんど...

… 続きを読む

* by みやびん
こんにちわ。みやびんです。
スフィンクス戦、やけに長く引っ張りますね。来週はモンタくん活躍の回なのでしょうか?
それはさておき、突然ではございますが、ウチにイメージバトンが回ってきました。そこで是非ルパン様に次のバトンを受け取ってもらえないかと思いまして、コメント差し上げました。
もし、興味が無かったり、面倒臭かったり、既に回ってきたよといった場合は、軽くスルーしていただいて構いません。
詳しいことはウチのイメージバトンの記事に書いてありますので、もし興味がおありなら、またご好意で受け取ってあげてもいいかと思われた場合は、一度覗いてみてくださいませ。
突然の勝手なお願いで申し訳ありません。
今後もいろいろとお世話になると思いますが、ヨロシクお願いします!ではまたっ!

* by 横溝ルパン
こんばんは。コメントありがとうございます。
ハァハァ3兄弟のリベンジが成功したので、スフィンクス戦はもう終わりかと思ったのですが、思った以上に引っ張りますね。
次回はモンタの活躍が見られそうなので、楽しみではあるんですが。
それから、イメージバトン参加させていただきました。最近ブログの記事で、何とかバトンというものをよく見かけたのですが、まさか自分が参加することになるとは思いもしませんでした。なかなかおもしろい試みですね。

Comment-close▲

2005-08-17 (Wed)

劇場版 ふたりはプリキュアMaxHeart

劇場版 ふたりはプリキュアMaxHeart

DVDレンタルが始まっていたので借りてきました。希望の園からやってきた勇者たちを助けて、プリキュアとルミナスが活躍するお話でした。劇場版だけあって、TVよりも作画もアクションもお話もおもしろくて楽しく見ることができました。TAKO CAFEで日曜日を過ごしていたなぎさ、ほのか、ひかりの前に謎の男が現れました。変身した3人が男を倒してみると、男は希望の園からやってきた7人の勇者の変装だとわかりました。希望の園のダ...

… 続きを読む

2005-08-17 (Wed)

創聖のアクエリオン #20

創聖のアクエリオン #20

前回に続き、フタバが登場するお話だったのですが、何となく後味の悪いお話でした。アポロ、いきなり食べまくってます。今日はアポロにとって名前をもらった特別な日らしいです。でも、何気にファーストフード系が多いような気がします。なんか体に悪そう。フタバは堕天使族の中でも、子供だからという理由でやりたい放題させてもらっていたみたいですね。今回捕まっちゃったのは自業自得と言えなくもないけど、いきなり検体扱いは...

… 続きを読む