メイドインアビスも、今回で最終回です。今回は、ナナチとミーティのあまりにも残酷な過去、そして復活したリコにナナチも加えての冒険の始まりです!前回、火葬砲を撃った後でレグが意識を失わないのが不思議でしたが、ナナチからミーティを殺して欲しいと伝えられた後で、ちゃんと意識を失ってました。ナナチのレグの連れ帰り方がけっこう雑だったなあ。(^^;そしてレグは、ナナチとミーティの凄絶な過去を知りました。元々ナナチ...
ナナチとミーティの凄絶な過去には、本当にただただ涙でした。(;_;)
特にナナチが、自分がいなくなった時のことまで考えたからこそ、レグにミーティを殺してと頼んだと分かった時に、ナナチのミーティに対する愛情の深さを感じました。
そういえば、オーゼンもかなり悪そうな雰囲気でしたが、結局いろいろと世話を焼いてくれて、いい人でしたね。(^^;
ボンドルドは優しそうな語り口と、行動の残酷さのギャップが酷いですね。今回はボンドルドとリコたちの出会いはありませんでしたが、この後で絶対に出会いそうですね。その時を考えると、楽しみというより怖いです。(^^;
それから、入れ違いでハトははさんのブログにおいで、おいでしちゃったんですが^^;、FC2への移転お待ちしています!
一応10年以上使ってるので、基本的なことで何かわからないことがあれば、少しはお役に立てると思います。(^^;
そして、こちらこそお引っ越し後も相互リンク、よろしくお願いします。(^^)
どうしてナナチはレグにそんなことを頼んだのだろう?今までミーティの世話をしていたのに・・
と思ったら、こんな過去があったのですね><。
オーゼンは不愛想で悪そうな雰囲気だったのに本当は(たぶん)やさしい情のある人。
それに対してボンドルドはやさしそうに語り掛けながら残酷で怖い!
(だけど森川さんのこのしゃべり方好きだったり^^;)
人間てわかりませんね++;
コメントついでにお知らせなのですが、
なんとgooブログが11月27日でトラックバック機能終了だそうですーー;
その頃までにfc2移転を考えています。
よろしかったら引っ越し後も相互リンクをお願いします m(_ _)m