時々の記録

コンピュータとアニメ感想etc.のブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › ろんぐらいだぁす! › ろんぐらいだぁす! #4.5
2016-11-14 (Mon) 15:08

ろんぐらいだぁす! #4.5

製作がたいへんなことになっている^^;らしい「ろんぐらいだぁす!」は、今回は総集編でした。

基本は第1話から第4話までを振り返る内容でしたが、その合間に亜美や葵、雛子や弥生の乗っている自転車にスポットが当たっていました。・・・が、こうして振り返って見ると、本当にまだ4話しか放映してないんだなあと^^;、しみじみとした気分になりました。

個人的には、第2話の三浦半島ツーリングのエピソードが好きなので、この先またああいう感じでサイクリングを楽しみつつ、地元のおいしい物を食べたり、きれいな景色を見たりというお話が見たいです。(^^)

最終更新日 : 2022-10-30

Comment

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
アニメまとめてプチ感想(金色毛鞠・イゼッタ・こねこのチー・ろんぐらいだぁす)
うどんの国の金色毛鞠 第6話 東京に戻った宗太、ポコちゃん連れてきた^^; まあしょうがないですね…香川に置いてくるわけにもいかんし。 社長のダーハマさんすっげえいい人ー! こういう人が上にいる会社は潰れないんだろうなあ。 宗太って戦力としてかなり中心的な存在だったのね。 会社に辞表を出し、香川でやっていくことを選んだ宗太。 うどん作りについに取り組む展開か。 ポコちゃんのこ... …
2016/11/16 08:12 のらりんすけっち
ろんぐらいだぁす!特別編
  ろんぐらいだぁす!の特別編です。 これまでの映像に加えてメインの5人の自転車の説明が入ってました。 特別編「わたしのサイクルアルバム」 亜美ちゃんはこちらの自転車に一目ぼれしてしまいました。 ミニベロといいます。日本語だと小径車だったかな。 で、こちらが亜美ちゃんの愛車のポンタくん。 いろんな角度から見てみましょう。 …自転車だけはモデリングを頑張ってるよね。 続いて葵ちゃんの... …
2016/11/14 20:51 アニメグラフィティ
ろんぐらいだぁす!「第4.5話 特別編 わたしのサイクルアルバム」
ろんぐらいだぁす!「第4.5話 特別編 わたしのサイクルアルバム」に関するアニログです。 …
2016/11/14 19:08 anilog
ろんぐらいだぁす! 特別編 「わたしのサイクルアルバム」
2度目の制作スケジュールの遅れって事で総集編。前期放送にも関わらず前代未聞の1話からやり直しで放送被る羽目になったレガリアもあって相当切羽詰まったスケジュールだったのかも分からんが、そのレガリアはもう終わりそうだから今後は大丈夫、…と思うがどうだろな。あるとしたら、2話、4話と来てるから今度は6話後と見た。 アルバムと言ってもたいして乗ってないじゃんと思ってたが、各キャラ所有の... …
2016/11/14 18:34 悠遊自適
ろんぐらいだぁす! TokyoMX(11/12)#4.5
第4.5話 特別編 わたしのサイクルアルバム 大学1年生の倉田亜美は、学内で折りたたみ自転車に 見惚れてしまう。幼馴染の葵に連れられて赤い折り畳み自転車を購入する。そのポンタくんに一目惚れの亜美はサイクリングに誘われる。そこでガス欠、ハンガーノックに襲われる。助けてくれた雛子と弥生は同じ大学の3年生。偶然にも学内で再会して三浦海岸のサイクリングに誘われる。 葵の自転車はクロスバイクと呼ばれる... …
2016/11/14 15:42 ぬる~くまったりと