日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


2年生になったリサと敦士。相変わらずクラスも一緒で学級委員、仲良くオール阪神巨人しています。(^^;

新入生の入学式の日に、リサと敦士は犬に吠えられていた女の子を助けました。
彼女の名前は、寿聖子(?)。リサたちと同じ学校の新入生でした。最初に敦士に助けられた時から、敦士のことが気に入っていたようですが、部活紹介でインチキ・ダンクシュートをする敦士を見て、完全にハートがズキューン状態になってしまったようです。(笑)
そして、このところさらに敦士が気になっているリサの目の前で、いきなり敦士に抱きついてキス!!!
せっかくリサの気持ちが傾いてきたところだったのに、2人の間にはまだまだ試練が待っていそうです。

ブリブリっ子な聖子が印象的なお話でした。ただ気になるのは、EDでの名前が聖子ではなく、寿聖子郎となっていたことです。(^^;
信子さえ対抗意識を燃やすほどの可愛さなのに、もしかして彼女(彼!?)は男の子なのでは!?

リサにラブラブな遙も、春から同じ学校に編入してきました。でも、彼は今ひとつリサに相手にされてないですね。これに聖子が加わって、さらにややこしいことになりそうです。

うは、エンディングの名前聖子郎になってましたか!?( ̄□ ̄;)
ひょっとしてそっち系の方だったんですか!?
全然気付かなかったけど、それならそれで面白いかもw

2007.05.06 01:06 URL | ちはや #B7q/.fmY [ 編集 ]

こんにちは。コメントありがとうございます。

私もちはやさんと同じように、聖子が登場して敦士に惚れる展開は、また恋敵の登場か~くらいで流していたのですが、EDのキャストを見て凍りつきました。(^^;

一時停止して確認したのですが(笑)、聖子郎となってたんですよね。これが誤植でないとすると、やっぱり彼女じゃなくて彼なのかもです。(^^;

2007.05.06 09:22 URL | 横溝ルパン #- [ 編集 ]

掲載から1ヶ月以上経過した記事へのコメントには、原則として返信しません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ylupin.blog.fc2.com/tb.php/3055-3b987272

ラブ★コン4話「チュッ!好きになっちゃいました!」
ラブ★コンてホントに面白いですね~~~☆今コンビニで分厚いコミック見かけて、思わず喉から手が出ましたが、よくみたら、vol.3でvol.1もvol.2も見当たらないし、やめときました。コレってコンビ二しか売ってないタイプですね。絵は可愛かった~~~小泉さん、遥くんに

2007.05.07 10:13 | RAINEY TOON -The mature suite-

ラブ★コン #4 「チュッ!好きになっちゃいました!」
いきなりキス攻撃!?「聖子、惚れちゃいました・・・(〃ω〃)ポッ」ってまた猪突猛進な女の子ですね。 ↓ ↓

2007.05.07 08:43 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

エレノア嬢の心模様
{/kaeru_rain/}いきなり空が晴れて驚きました。通り雨だったのでしょうか?『英國戀物語エマ 第二幕』 第三章 涼雨ウィリアムの父親の言う事も、もっともだと思います。何不自由ない暮らしは何のお陰か?誰のお陰か?そういう自覚はあるのでしょうかね?メイドがウィリア

2007.05.05 22:40 | マイ・シークレット・ガーデン