時々の記録

コンピュータとアニメ感想etc.のブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ(その他) › 極上生徒会 #8
2005-05-27 (Fri) 10:31

極上生徒会 #8

今回は、りのが定期試験の勉強で苦労するお話でした。

そうじゃないかなあと思っていたのですが、やはりりのは勉強ができなかったんですね。しかも、プッチャンより頭が悪いとは思いませんでした。
ただ、頭が悪いだけならよかったのですが、今回はもし定期テストで赤点をとったら極上生徒会から脱退しなければなりません。りのは必死で勉強するのですが、ちっとも成果は上がらないのでした。

今回は香がかなりいい役回りでした。香も両親を亡くして苦労してきたから、ひとりぼっちになりたくないというりのの気持ちがよくわかるんですね。いつもはりのに敵対している香ですが、意外な一面が見えて何だか親近感がわきました。

1つ疑問なのは、りのはひとりぼっちになるのが嫌であんなに勉強したのに、どうして成果が上がらないかが不思議でした。人間、追いつめられれば普段は見られない力を発揮するものだと思うのですが。

最終更新日 : 2022-10-30

Comment