時々の記録

コンピュータとアニメ感想etc.のブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › Archive - 2006年08月
2006-08-15 (Tue)

プラネタリウムへ行ってきました

プラネタリウムへ行ってきました

安くて涼しいところを探して、家族でプラネタリウムに行ってきました。お盆中なので混んでいるだろうなあと思いましたが、小さな子供がいっぱいいて驚きました。なぜ!?と思ったら、ポケモンのキャラが宇宙の楽しさを教えてくれる内容だったのでした。ポケモンのキャラは、ピカチュウ以外はよく知らないのですが、アニメファンとしては思わぬところで大谷育江さんの声が聞けてうれしかったです。(^^;時間的には、40分ほどの内容でし...

… 続きを読む

もしかして * by kazy
こんばんは。いつもお世話になってます。

「満天」だったりして?ピカチュウの番組もちょうどやってましたし。(^^)
自分は真綾さんがナレーションの時をメインに「満天」に癒されに行ってます。疲れてるとあまりの心地良さに眠りに落ちそうになっちゃいますが。(笑)

こんばんは♪ * by ハトはは
いつもお世話になります。
おかげ様で昨日無事に帰ってまいりました。
なんか落ち着かなくて、コメントのお返しが遅れてすみません。

プラネタリウムっていいですよね。
高校生の頃は毎月のように通っていました。
リクライニングシートが気持ち良くて、
時々熟睡していましたが・・(ニコ

地元のプラネタリウムです * by 横溝ルパン
こんばんは。コメントありがとうございます。

>kazyさん

私が行ったのは、豊橋市の視聴覚センターというところのプラネタリウムです。
真綾さんがナレーションなプラネタリウムもあるんですね。都会はいいですね~。(^^)

行ったのが学生時代以来だったので、ちびっ子たちと一緒にワクワクしながら鑑賞してました。(^^;

>はとハハさん

お帰りなさいませ~♪
私が行った時も、子供連れのお父さんが途中で爆睡してイビキをかいてました。(^^;
家族サービスのたいへんさを痛感しました。あそこで寝て、少しでも疲れがとれてくれたらいいんですけど。(笑)

Comment-close▲